【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日は・・・
ほぼFF14三昧。

良ゲーだとは言えないけどねー。

ちくわさんのLSと、他のLSの二足の草鞋状態になってから、
一気に忙しくなって、楽しくなってきた感じ。
一緒に遊ぶ人が多くなると、楽しくなりますなぁ。

【 2010/10/17 10:47 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
FF14oβ
思ってた以上に面白い。

ただ、どこでも話題に出るように、
買い物や生産系のレスポンスが悪すぎてイライラする。
戦闘は良い感じなんだけど、謎のタゲ不能が困る。

早く製品版でガッチリ鍛冶とか上げたい。
【 2010/09/06 00:32 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
FF14
オープンベータ始まった!
【 2010/09/02 19:36 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハッハー!(コーディー風味
今日の続きは読まない事をオススメします。
気分を害しても責任は取りません。
自己責任自己責任。
続きを読む
【 2010/08/31 23:41 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マンガ本
ここ数日で、ブラックラグーン1~9巻&銀魂1~23巻、古本屋でまとめ買い。

銀魂、前から欲しい欲しいと思いつつ、自分では持ってなかったんだよねー。
ブラックラグーンはニコニコでMAD動画見て興味が・・・。

FF14oβマダー?
【 2010/08/31 01:22 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
