スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦12/29
今日もいろいろな方と対戦する事が出来ました。
久しぶりなだけあって、一回一回が新鮮ですw

まずはめか〇るさんタイマン部屋が立っていたので、
前回のリベンジにと乱入。
必死過ぎて試合をしっかりすべて記憶する事ができませんでしたが、
東仙と裏原のイメージが強く残ってます。
東仙の紅ヒコウからのコンボが印象的でした。
リベンジは果たせたのではと思います^^;

お次はIRCにてきしとさんにお誘いを受け対戦~。
やっぱ、この人の夜一は危険すぎます。
早いは小さいはコンボ痛いは・・・。怖いわぁ・・・。
試合後にめちゃくちゃ手に汗かいてましたよー。

その後二人自由にてチキ〇Oさんと遭遇。
エンブレムがZ指定ですよー!w
ヒツガヤにぼこられましたorz
この方も捕らえにくい動きをなさる方で、技当てるのにも必死です。

またまた二人自由にて、
キングオブ観音寺のK〇Iさんに遭遇。
金タイツの観音寺の恐怖をしっかり味合わせていただきました・・・。
この人のコンボ性能はどうなっているのでしょうか・・・。
どこまで練習すれば、あんなに上手く拾えるのでしょう・・・。

猛者はまだまだ残っているようで、嬉しいやら恐ろしいやら・・・。
多数のフレンド&ライバルさん方、対戦ありがとうございましたノシ
スポンサーサイト
【 2007/12/29 23:40 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年末。 | ホーム | 好敵手対戦12/28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/99-9124a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
