【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦12/28
このタイトルも久しぶりですねw

今日もふらーっと鰤の二人自由へ。
昨日久々にやったら、熱かったもので・・・^^;

フレンドorライバル登録している方とも、二人自由で当たるもんですね~。
オレ〇〇☆ミ〇ンさんと10戦。
(チャドのコンボに目から鱗。恐ろしい繋ぎ方をしてくる人がいるものです・・・。
クマ〇ゲスさんと10戦。
(この人の白哉は怖すぎます。ハクテイケンがぁぁぁぁorz
しど〇ぃさんと10戦。
(かなーり久々の対戦でしたが、イヅルの立ち回りが恐ろしすぎる。
 ヒツガヤのバンカイコンボはあぶなかった。

思ったよりも動けてた~!というのが本音です。
正直もっとブランクで動かせないかなと思っていましたが、
長い間プレイしていただけあってか、ある程度は体が覚えていたようです。
おかげでフルボッコにはされずに済みました^^;

対戦ありがとうございました、皆さん。
誰かGG2買う人いないっすか~?w

そういえば、ヨ〇さんのブログ見て爆笑w
あの人のセンスは素晴らしい!
【 2007/12/28 23:57 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦12/29 | ホーム | 久々の鰤>>
コメント
--- ---

いじめっ子め!><;
ヨコさんのセンスの良さは異常w
しんけんし * URL [編集] 【 2007/12/29 16:06 】
--- ---

いじめっこじゃないやい><
常に必死なのだw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/12/29 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/98-2aefea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
