スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の鰤
今日は若干仕事から早く帰って来れたので、
ライバルさん達のブログを確認していると、
ヨ〇さんが回線環境の見直しを図っている記事が。
これは、コメントを残したからには行ってみるしかないと、
鰤のIRCに足を運んでみました。

んでもって、ヨ〇さんと対戦!
トレモで腕ならしなんてしない・・・w
いざ対戦を始めてみると、
剣八がめちゃくちゃ良い動きをするようになってるじゃないですか!
動きのいやらしさ(褒め言葉ですw)が以前とはかなり違ってました。
からくも3ゲージは食らわずに済みましたが、
ゲージの溜まっている剣八は、恐怖以外の何者でもありませんね・・・。

その後、き〇とさんにお誘いを受け、対戦。
夜一はお休みして、サブキャラでのプレイにはまっている真っ最中だとか。
観音寺とかレンジとかワンコとか・・・・。
特に、レンジは、「あぁ、自分レンジ思いっきり苦手なんだったorz」
と、感傷に浸りながらボコりボコられw

ちょっとの間まったりしていると、
め○りるさんが二人自由で遊んでいるとの事。
まともなプレイヤーが多いと言っていたので、ちょっと行ってみる事に。
一戦目・・・め○りるさんw
いやー、狙ったような展開に感動w
でもって、対戦はボコボコにされましたorz
次(いつになるかわかりませんが^^;)はもっと頑張りますよー!

かなり久々の鰤でしたが、やはり長く遊んでいたゲームだけに、
「熱いゲームなんだなぁ」と、再度思い知らされました。
360の合間にちょこちょこお邪魔して、遊ばせていただこうと思います。
フルボッコは簡便の方向で、ひとつ・・・w

と、ここまで書いてアップした後に、IRCに総隊長登場。
久方ぶりのフルボッコの予感。危険です。
で、やっぱりフルボッコだったわけですが、
しんけんしさんの戦い方は、華があっていいですね、ほんと。
怒涛の攻めが恐ろしすぎる・・・。
彼が居る限り、鰤の楽しさも健在な気がします。
負けても楽しいってのは、ほんと貴重です。
スポンサーサイト
【 2007/12/27 23:02 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦12/28 | ホーム | ランクマッチフルボッコ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/97-846f99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
