【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ランクマッチフルボッコ。
いやー、もう、なんつーか、涙目。
鰤での腕が嘘のようなへたれっぷりです。

なんというか、「思いっきりが足りないのにソル使ってんじゃねーよ」
と、罵声を浴びせられる勢いで負けてます。
ランクマッチで腕の近い人に当たらないというのもありますが、
TOP50くらいの人と当たると、一方的なフルボッコで終了します。

単純に経験も足りないなと思いますが、
立ち回りに違いがありすぎて泣けてきますね。

「強い」という理由でキャラ選びをする気にならない性分なので、
フルボッコにされながらもソルを使いたいと思います。
シン、カイ、ヴァレは正直勝てる気がしませんorz
ここまで書いてて、Drとイズナなら勝てるのか?と考えましたが、
それも無理ですorz オワー
【 2007/12/20 21:48 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々の鰤 | ホーム | 最近のオンライン近況。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/96-892f56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
