【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近のオンライン近況。
一青窈聞きながらマッタリしております。皆さんいかがお過ごしでしょう。

さて、鰤はそろそろ・・・な時期にさしかかったようです。
360買った時にそこの店長から、
「360買ったら鰤引退するぞ、きっと」と言われていましたが、
まさかここまで360のオンライン対戦にはまるとは思いませんでした。
今はほぼ毎日GUILTYGEAR2ばかりやっています。

とは言うものの、
鰤のおかげで知り合いになれた方々との縁が途切れるのは、
個人的にかなりつらいので、
こっそりIRCには行ってみようと思います・・・。
まあ、もしも今対戦したとしたら、
かなりの勢いでフルボッコにされることでしょうw

ヒモさんとは今でもちょくちょく360で交流がありますが、
他の方々も手を出してみてはいかがですか・・・?(誘惑
思った以上に次世代機の凄さを見せ付けられた気がします。
オンでのフレンドさんを検索しやすかったり、ゲームに誘ったり誘われたり、
メール送ってみたり、ボイチャしてみたり・・・。

そういや、引越ししてなかったら360も買ってなかったなと、ふと思ったり。
一人暮らしは、女性の影が全く無い事を覗けば快適ですorz
それに、鰤も快適にプレイできず、
ここまで自分の中で盛り上がる事は無かったかもしれません。

ギルティでの対戦を心待ちにしています、皆さんノシ

【 2007/12/15 20:13 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ランクマッチフルボッコ。 | ホーム | ギルティオン対戦。>>
コメント
--- ---

鰤でのでの対戦を心待ちにしていますノシ
ヨコ@ * URL [編集] 【 2007/12/16 09:13 】
--- ---

少し360へと心がグラつきましたが「これから数年のゲームライフはDSと共に!」と0.5秒前に決めたので鰤でお願いします><*ノシ
とらとら * URL [編集] 【 2007/12/16 12:23 】
--- ---

ついに鰤引退ですか・・・・
さようなら・・・ジャイアン・・・いや・・バズさんTT
しんけんし * URL [編集] 【 2007/12/17 14:29 】
--- ---

お三方、コメントありがとうございます。
鰤は一応、まだ売らずに取っておこうと思っています。
ふらっとIRCに立ち寄った時には、
対戦の相手をしてくださると嬉しいです。

そういや、しんけんしさんに「ジャイアン」じゃない言い方をされるのは久々な気がしますねw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/12/20 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/95-1cfa4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
