【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況
残業ばっかりです。土曜の出勤も決定です。
大した事じゃないのでしょうが、体力ないですからw

お蔭様で、GG2・GOW共に、半ば放置。
帰宅して飯食いながら缶ビール一缶あけて、
猫様とちょっとマッタリしてたらこの時間ですよ、えぇ。
GG2の練習するってレベルじゃありませんな。

そういえば、某掲示板で最近こいつ見ねぇ~って話が出ていましたが、
確かにここ最近、全く鰤をプレイしていません。
このままフェードアウトなのでしょうか。
鰤のおかげで色々な方に知り合った為、思い出深い物があります。

酔ってるせいかしんみりしそうなので、今からGG2やってきます。
皆さんも寒さで体調を崩したりしないよう、
気をつけてガッチリ遊んでくださいノシ
【 2007/12/06 22:47 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギルティオン対戦。 | ホーム | ノーマルモード1周クリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/93-aa2053c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
