【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギアーズ熱い。
最近やっと、ポイント最下位街道まっしぐらから、
抜け出す事が出来るようになったようです。
・・・まあ、だからといって上手くなったわけでもありませんorz

360を持っている人でギアーズを持っているのなら、
オンに繋いで見ないとわからない楽しさがあると思うので、
是非、経験してみてもらいたいものです。
たまーに変な人がいるようですが、犬にでも吠えられたと思ってスルーが吉。

初心者部屋がたまに開かれたりするので、
そこに飛び込むとプレッシャーから開放されるかもしれません。
(現に自分がそうでした。

地球防衛軍もじみーに進んでおります。
未だにノーマルすらクリアしていません。
ギアーズで凹んだ気分をリフレッシュするにはとてもイイ。
デッドライジング・お姉チャンバラはすっかり停止中。
バリューにセットで付いてきたあつまれピニャータが、意外に面白い。

鰤、ほんとにたまにプレイ。ちょこちょこライバルさんが増えてきました。
ダンプロ、寝る前に1ダンジョンとか、レベルorz
まだwifiも未経験です。誰かお誘いください・・・・


さて、来週は仕事で地獄が待っています。
【 2007/11/25 19:13 】

gears of war | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ギルティギア2 | ホーム | フレンド10人突破記念。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/25 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/90-ba38a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
