スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フレンド10人突破記念。
ギアーズを介してのフレンドさんが10人に達しました!
この下手な自分とフレンドになってくださって、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今日は某掲示板の初心者部屋(?)にお邪魔し、
数ラウンド対戦させていただきました。
始めたばかりと比べると、
いくらかキルを稼ぐ事も出来る時もたまーにありますが、
やはり、上手い人達の動きは違いますね・・・。
ショットガンの当て方、かわし方、砂の扱い方。
どれもこれも自分には真似出来ない世界です・・・(´・ω・`)

下手くそなりに楽しもうと思っていますが、
同じチームになった方々に申し訳なく思う事も多いです。
気長に気楽によろしくお願いします。

あ、そうだ、今日が2〇歳最後の日です。
明日11/22は一人寂しい誕生日です。猫に祝ってもらいますorz
高めの日本酒でも買ってくっかな!(ヤケ
スポンサーサイト
【 2007/11/21 23:05 】

gears of war | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ギアーズ熱い。 | ホーム | 7000戦突破。>>
コメント
--- ---

地球防衛中にギアーズきてもらってありがとうございました^^
迷惑だったらごめんなさい^^:

自分がホストをしていたんですが、武器の配置も結構変えてたのでちょっとやりづらかったかな?
それにしてもあのときに比べてすんごい上手くなっていて驚きましたw
ホストなのに自分ボコボコでしたw

またよければやりましょー


あと誕生日おめでとー
ひも * URL [編集] 【 2007/11/23 00:40 】
--- ---

いやいやいや、お誘いありがとうございます。
canalsでドーンハンマー!?と驚きましたw

始めたばかりに比べれば、幾分か動けるようにはなりましたが、
まだまだ弾を当てるのがヘタ過ぎて泣けてきます。
それに、状況判断が甘すぎて、最初に死ぬ事が多いです・・・。

最近は滑りやスモ刺し、壁潜り等をする人がいると、
モチベーションが保てなくなる事が多いです。
ランクマッチも怖くて行ってませんしねぇ^^;

誕生日来て、そろそろ本格的におっさんですよーorz
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/11/23 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/89-38a516a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
