【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7000戦突破。
本日鰤にて7000戦を突破しました。
6980戦から10戦を昨日に続きおも○○〇いひとさんと10戦。
7000戦目のお相手はバ○○イさんとの連戦途中でした。
この方にもライバル登録を申し込んだところ、受けてくださいました。
以前から度々連戦しておりましたが、改めて、ありがとうございます。

以下は、勝率などの記録がありますので、
もし見るでしたら個々の判断で・・・(´・ω・`)
071120_2115~001.jpg


二人自由でのタイマンが多い事や、四人戦にほとんど行かない事、
また、IRCでの強豪との試合率が高くない事から、こんな感じになりました。

総試合数7000戦 5884勝 1114敗 2分け

以下試合数3桁越えの記録。
一護 1191戦 1047勝 144敗 
白哉 425戦 378勝 47敗
東仙 718戦 605勝 113敗
享楽 434戦 393勝 41敗
ネム 256戦 224勝 32敗
白一護 159戦 128勝 31敗
裏原 627戦 497勝 130敗
一角 135戦 118勝 17敗
イヅル 113戦 94勝 19敗
観音寺 243戦 202勝 39敗 2分け
空鶴 106戦 97勝 9敗
檜佐木 2269戦 1873勝 396敗
うるる 147戦 96勝 51敗

ほんと、正直、IRCの強豪や、ライバルさんとだけやってたら、
3割は余裕で勝率落とす自信がありますorz
相変わらず伝説の総隊長には勝てませんし、新総隊長にもフルボッコの予感。
8000戦、9000戦、そしてカンストに向けて、
今以上に強くなれるよう頑張ろうと思います。
【 2007/11/20 21:38 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<フレンド10人突破記念。 | ホーム | 格の違い。発想の違い。>>
コメント
--- ---

おめでとうございます!
相変わらず素晴らしい戦績ですね。
>IRCの強豪や、ライバルさんとだけやってたら
っておっしゃってますが、その条件でもバズさんなら勝ち越しますよ、絶対。w
今後は、是非四人戦を…。(ゴクリ
ヨコ@ * URL [編集] 【 2007/11/20 22:53 】
--- ---

お見事な成績で羨ましいです。
最近はガクッと勝率が落ちまくりですよ自分。

何気に雨もキッチリ勝ち越してるんですね、凄い。
自分の成績を覗いてみたら、隊長さん達の試合回数よりも、コンの使用回数の方が上回っていました。どんだけ使ってるんだ自分。
ミレニアムの中間通過してますから、第三の1000回突破キャラになりそうな予感が…

四人戦、部屋がありましたら是非是非いらっしゃって下さい。みんな歓迎すると思いますから。
かぶといぬ * URL [編集] 【 2007/11/20 23:39 】
--- ---

>>ヨコさん
IRCの面々は、ほんと個性的で、なおかつレベル高い人の集まりなので、
毎試合とても疲れますw
ちょっと前のヨコさんの成長具合には、
自分もうかうかしていられないと思いましたし!

>>かぶといぬさん
コン、すごいですわー。
よくあれだけ動くもんだと、いつも驚かされています。
シュリーカーも危険ですし・・・w
自分のうるるは・・・軟らかいから特に必死ですorz

お二方も四人戦の話をしておりますが、
神経研ぎ澄ましのタイマンと違って、お祭り騒ぎのような気楽さも、
気分転換にはいいかもしれないですね~。
四人戦の立ち回りが出来なくて困ってますが^^;
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/11/22 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/88-70297c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
