【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
怒涛の70連戦!
いや、もう、ほんと、お疲れ様でした!

いったい何の事かと言いますと、
「ギアーズばっかやってないで、
たまにはしっかり鰤しておかないとな・・・。」
と、久々に繋いだ二入自由。

数戦手慣らしをした辺りで、
GF使いとして有名な、おも○○〇いひとさんと遭遇。
そこからやるわやるわの70連戦。
このまま100番勝負か!?と思いましたが、
さすがにお互い疲れが出た模様でしたw

おも〇さんはGF一択!
こっちもガッチリでしたので、うるる使う余裕も無く、
ヒサギ、東仙、裏原、享楽、白哉、ネム、黒イチゴ、白イチゴと、
フルで慣れているキャラ総出演。
この中では裏原の攻めが一番ぬるかったようです・・・orz
GFの超必で画面を往復させられまくっておりましたw

今日は中段に対してのガードがかなり固くでき、
「勘に頼らず見てガード」が出来ている部分がしっかりあったので、
自分的には非常に良い感じでした。
ただ、GFは特に動きが早い為、
ガードに頼りすぎるとあっさり投げられるのが痛いところ。
投げ抜け仕込み+瞬歩警戒で、自分必死。

熱い試合を連戦でありがとうございました。
疲れがどっと出ると思いますので、お大事にーノシ
【 2007/11/14 23:04 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<給料日のお買い物。 | ホーム | ギアーズ オン対戦初心者部屋。>>
コメント
--- ---

どうもお疲れ様でした。
実は10勝したらキリの良いところでと思っていたんですが、
途中30連敗くらいして、あれよあれよと試合数が・・・
特に序盤のヒサギ戦はもう勝てる要素がねぇよとすら思いましたw

しかし、しんけんしさんのGFを真似て
中段を強から、弱→中に変えようとしてるんですが、
なかなか安定しませんねぇ。
おもてのないひと * URL [編集] 【 2007/11/15 00:46 】
--- ---

私のGFの中段は J中→J強ですよー
いつもおもてさんのGFを参考にさせてもらっています。この場を借りていつもありがとうございます。
しんけんし * URL [編集] 【 2007/11/20 17:34 】
--- ---

しんけんしさんのGFも厄介極まりないんですよねー。
あもてのないひとさん、連戦おつでした。
この時以降にもちょくちょく遭遇してますが、
毎回熱い試合をありがとうございますノシ
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/11/22 21:48 】
--- ---

あ、あれは中→強なんですか。
相変わらず相手の動きをまともに見てないなぁ。
おもてのないひと * URL [編集] 【 2007/11/25 19:59 】
--- ---

自分はJ強単発だと思ってましたorz
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/11/25 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/85-ab05269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
