【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギアーズ オン対戦初心者部屋。
ほんと、こういった部屋を立ててくださる方がいる事が、
初心者の自分にとってはとても助かります。
某掲示板には「初心者同士でやってて強くなれるわけねーだろ」
みたいな発言がありましたが、
確かにそれもその通りだと思います。
ただ、何も知らずにぼこられて、尚ホストにキックされたり、
「何やってんだよ、勝てないだろうが」みたいな空気を出されると、
正直長続きしない感があるのも確かです。
会話をしないでのプレイが基本である為、ポイントが稼げない事が、
精神的なプレッシャーにもなり、楽しさを見出すのが難しいのではないでしょうか。

自分はブリでの知り合いや、リアルフレンドのおかげで、
落ち込みそうになるのを回避できました。
でも、それでも、ほんと全然弾が当たらず、
逆にこっちは倒されまくりと、凹む毎日が続いておりますが・・・orz

何かの縁でプラコレ組や初心者さんがこのブログを覗く事があったら、
是非自分とタグ交換でもして、下手は下手なりに頑張りましょうノ

【 2007/11/12 22:10 】

gears of war | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<怒涛の70連戦! | ホーム | ギアーズ オン対戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/84-901dd831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
