スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あ〇つきさん vs buxxxxx 第二夜
鰤に繋いで二人自由で一戦後、部屋があるかなーと覗いてみると、
ありました、爺さんのお部屋が・・・。
昨日のリベンジを果たすべく、
「いざ、尋常に勝負!」と、突貫。

やっぱ、爺さん怖いです。
火力だけではなくて、崩しや瞬歩が上手くて、
一気に爺さんの流れになってしまいます。
でも、一回空中GCアマノムラクモをさらにGC瞬歩でかわせた時には、
いつもより若干テンションが上がりました(*゚∀゚)=3

今回はイヅルを使っているのも拝見させていただきましたが、
イヅル、やっぱリーチ長いですね・・・!
下中→斜め瞬歩J中は、見てからガードが出来る世界じゃないですorz

その後後半に、おに〇ルさんで慣れてるだろうなと思いつつ享楽。
やっぱ、対戦経験が豊富だからでしょうか、
J中がことごとくガードされました。
普段からの経験の差が出てしまったようですorz
おに〇ルさんの享楽は半端じゃない強さですからね・・・。

ながーい連戦、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますノシ
スポンサーサイト
【 2007/11/08 23:11 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギアーズ オン対戦 | ホーム | ヘッドセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/82-69d3eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
