【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヘッドセット
XBOX360のヘッドセットを購入してきました。
ゴールドパックとかいう12ヶ月のゴールドメンバーシップが付いている奴です。
マイクで訛った声を聞かせる事になるのは、心苦しいですが、
挨拶だけでも出来るだけで、雰囲気が良くなればと・・・。
(自分があまりにも弱い為orz

今日もギアーズオブウォーにて、
某掲示板で初心者の為の部屋を開いてくださった方がおり、
そちらにお邪魔させていただきました。
最初よりはポイントを取れるようになった感があるものの、
敵に弾を当てるのが下手すぎますorz
相手からはガッチリ当てられます・・・。
まだまだ先は険しいようです・・・。
【 2007/11/07 23:29 】

gears of war | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あ〇つきさん vs buxxxxx 第二夜 | ホーム | 爺さんVSヒサギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/81-7cce38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
