スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
爺さんVSヒサギ
オンでの一戦目があかつきさんとか無茶だ!w

妙に技の暴発が多かったのは、
まったく腕ならしが出来ていなかったからに他なりません。
(最近ギアーズに浮気していた事による部分もあるでしょう^^;
あかつきさんクラスが相手では、暴発なんてもってのほか。
その瞬間に体力4割確定な勢いです。
あのコンボ精度はさすがといわざるをえない。いや、ほんとに。

しかも、ゲームしてる体勢が悪かったのか、
右腕しびれて後半グダグダにorz
超必殺2626からの追い討ちが失敗しているようでは、
あかつきさんには到底勝てません・・・。
華のある戦い方と、コンボの長さには、思わず見とれます。
いやいや、見とれている場合ではないw

次回はリベンジ出来る様に頑張りますんで、
また対戦をお願いしたい所存。
連戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2007/11/06 22:26 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヘッドセット | ホーム | ギアーズ、オン対戦。>>
コメント
--- ---

こちらこそありがとうございました!
改めてbuzzさんの戦い方見てると、間合いの図り方が半端じゃなく上手いなーと思ったので参考にさせていただきました。
やっぱりリーチ短いキャラでも短いなりに工夫すべきですね。
またお願いします!
あかつき * URL [編集] 【 2007/11/07 23:46 】
--- ---

こちらこそ、ありがとうございました。
相変わらず熱い爺さんで、テンション上がります。
先程も38戦(?)の連戦ありがとうございました。
後半同期ズレのようなものがありましたが、
その中でもコンボをミスらない精度の高さに驚かされます。
乙でした~。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/11/08 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/80-b32ebc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
