【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦
PCいじりの途中で疲れ、ブリ起動。
部屋あるかな~と思って見てみると、発見!

本日の対戦相手は、
お○○のないひとさんとの30連戦。

この方はGFをメインで使用されております!GF動き早いorz
GF一択なので、キャラ選択などの進みが早い早い。
27戦程度、私もヒサギ一択で対戦を行いました。

自分でGF使った時にはエリアル出来なくてorzとなったんですが、
この方はしっかりと決めてきます。さすが。
GF戦で気をつけなければいけないのは、「投げ」かなと。
あの早さで近づいて投げ、そこからエリアルの連携は、
下手をすると数セットループされる危険があります・・・。
毎回、動きに慣れるまでが大変です。

【 2007/08/23 02:25 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いざ、好敵手対戦 | ホーム | 新規PC購入。>>
コメント
--- ---

ジャイアンの犠牲者がドンドン増えていく。
私もいじめられすぎて最近はスネ夫になりかけてる・・・・orz
しんけんし * URL [編集] 【 2007/08/23 03:44 】
--- ---

また誤解を招く発言を・・・。
私の勝率が良い様に聞こえてしまうじゃないですかorz

真のジャイアンは貴方です!(どーん
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/08/23 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/8-de95e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
