【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギアーズ、オン対戦。
某掲示板にて、プラコレ組の対戦部屋を開いてくれるという話を発見し、
少しでも練習になればと行ってみました。

・・・皆さん、初心者デスカ?orz
いやー、もう、回りの皆さんに申し訳ないくらいのヘタっぷり。
常に最下位街道まっしぐらでした。
敵に弾当てる事すらままならないレベルですからねぇ・・・。
ほんとの最後くらいで、やっと動けた感がありましたが、
上級者のプレイの援護に回っているからこそ生き残った感じです。
無理すると一瞬で死ぬゲームですなぁ(´・ω・`)
懲りずに頑張ります(´・ω・)・・・遠い目
【 2007/11/06 02:01 】

gears of war | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<爺さんVSヒサギ | ホーム | ギアーズオブウォーオンライン対戦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/79-8ad338b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
