スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大会参加
あか〇きさん主催の大会へ、エントリーしてきました。
数日悩んでいた為、またしても補欠参加となりました^^;

大会参加のきっかけは、下に書いた好敵手対戦の文にもありましたが、
強敵さんと対戦できたからこそだと思います。

特に、クマ〇ゲスさんと対戦しなければ、
今日はIRCに行かなかったでしょうし、
他の方々と対戦して癒される事も無かったでしょう。

今回の大会、キャラが空気読んでないと言われそうですが、
前回の大会では補欠参加で使用できなかった事と、
蒼天時代から思い入れのあるキャラだと言う事で、
一護で行きたいと思います。
皆さん、しんけんしさんの3連覇を阻止しましょうw
スポンサーサイト
【 2007/10/26 00:48 】

駄文 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<第三回大会終了。 | ホーム | 好敵手対戦10/25>>
コメント
--- ---

やっと参加表明しましたかー
悩むことなんかはじめからなかったんですよ。
ジャイアンに当たるまでに私が生きてればいいですが・・・・
しんけんし * URL [編集] 【 2007/10/26 01:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/72-ca37c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
