スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オブリビオン
キャラメイクに2時間近くもかけるとは思わなかった・・・。

下水道で王様(?)からアイテムもらった後に、
振り向いて「あー、あっちにまだ敵いるなぁ」って見てたら、
背後に敵が出てきて切られて死亡orz
オートセーブの場所からやり直しでした・・・。

その後下水道を抜け、近くのでかい町に移動。
夜だったから暗いし人居ないしで、しょぼーんだったんですが、
昼間になったら無駄に賑やかだこと!
出会う人出会う人の好感度上げてたら疲れました。

で、ストレス発散に、
「よし、外で敵でも倒してレベルあげっか!」
と、外で敵探しにうろうろ。
音楽変わって回りを見ると、狼を発見。
「狼くらい余裕でしょ~」
と戦闘を始めたら、ん・・・?ん・・・?
防御しても体力減らされるわ、殴っても殴っても倒せないわで、
返り討ちに合ってしまいました・・・。
調子乗って難易度上げていたせいもあるのでしょうorz
また、オートセーブからやり直して、リベンジは果たしておきました・・・。
狼に撲殺されるとは、オブリビオン侮り難し・・・。

鰤は先日おも〇〇〇いひとさんと二人自由で遭遇。
プレイスタイルがガッチリ対応型になっていた為、
今までの戦い方をしていると勝てなくなってきました。
自分は最近のゴタゴタから、「とりあえず近づく」という、
身もふたも無い攻め方になっていた為、カウンター食らいまくり。
悩みながら戦ってどうこう出来るレベルでは無くなってきました。
そろそろ鰤に見切りを付ける時期が来たのかなと思い始めた今日この頃。
秋だからですかねぇ・・・。
スポンサーサイト
【 2007/10/24 21:18 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/25 | ホーム | gears of war1周目クリア>>
コメント
--- ---

鰤に見切りつけるとか許しませんw
まだ私はジャイアンに一度たりとも勝ってませんから
しんけんし * URL [編集] 【 2007/10/24 22:56 】
--- ---

2週間ぶりくらいに遊んだので、
自分のプレイスタイルを忘れていたりして。

戦い方は別に気にする必要は無いと思いますよ。
きっちりガードするのも技術だと思いますし。
というか、あのスレの要望にイチイチ対応してもキリが無いというかなんというか。
おもてのないひと * URL [編集] 【 2007/10/25 03:05 】
--- ---

言いたいことは上のお二方がすでに言ってくれてますね
人それぞれプレイスタイルというものがあるわけでして、
気にせず自分の戦いたい様に戦うのが一番です

卒業のシーズンは春デスヨ!
XBOXという幻惑に惑わされてはダメです><
とらファン * URL [編集] 【 2007/10/25 03:27 】
--- ---

>>お三方
お気遣いありがとうございます。
IRCで総体長に「辞めるなんて許さないよ」としっかり釘を刺されました^^;
総体長にフルボッコにされて、逆に気分が良くなりました。
(Mじゃないですよ

地味にひっそり続けていこうと思いますんで、
今後とも対戦お願いします>お三方&ライバルの皆さん方
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/26 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/70-c1337d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
