スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
gears of war1周目クリア
土日かけてギアーズオブウォーの一番簡単な難易度をクリアしました。
いやー、熱いゲームでした。
一本の映画見てる感じでしたね。
それなのに、見せられている感が無いのは、凄い事だと思います。
某潜入ゲームのように、長々と動画を垂れ流されるのは、
正直「ゲーム」を楽しみたい側としては、蛇足に思えてきます。

にしても、手に汗かくゲームでした。
やっと後半になって、ローカストホールを出現後即破壊して、
敵の増援を食い止めるプレイが出来てきました。
プレイが終わってみると、面数が少ないなと感じてしまいますが、
内容の濃いゲームだったなぁ~と、満足。
友人の話では、オンラインの協力プレイで、
背中に大砲ついた馬鹿でかい兵器(?)と戦う事が出来ると言うのですが、
非常に興味がありますね。
ゲーム中では逃げて終わりでしたからねぇ。

後は、やっぱ、洋物にありがちなラストによって、
続き(続編)が気になります。続編も期待。

さて、今からオブリビオンだ。
スポンサーサイト
【 2007/10/21 23:15 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オブリビオン | ホーム | gears of war>>
コメント
--- ---

ニンゲンダー

もうすぐ安くなるし売れるといいな
ひも * URL [編集] 【 2007/10/25 16:42 】
--- ---

グランドウォーカーダ

ギアーズは熱いゲームでした。
オンはまだ未経験ですが、その内やってみたいですね。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/26 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/69-94bac9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
