スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪
仕事中、吐き気とめまいに悩まされておりました。
皆さん、寒くなってきましたので、
風邪などひかぬよう、お気を付けください。

まあ、食欲があるのは良い事で、
焼きそば作って食いました。
ご飯が炊けるまでの間に鰤に繋ぐと、
二人自由でふ〇〇〇るさんと遭遇し10戦。
今日はうるるも頑張りました(*゚∀゚)=3

明日の仕事を考え、薬飲んで、寝っ転がりながら世界樹でもやって、
そのまま眠りにつこうと思います。

そういや、画像を貼った事が無い為、せっかくなので一枚。
我が家の女王様です(*´Д`)オヤバカ
小春さま

これからの季節、布団に入りたがって来るので、非常にかわいいです。
ただ、飼い主に似て、食欲と睡眠欲が旺盛なので、
下半身の丸まりっぷりが半端じゃありませんw
もう9歳になりましたが、まだまだ長生きして欲しいとです(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2007/10/16 22:45 】

駄文 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<猫まっしぐら | ホーム | 世界樹の迷宮>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/17 14:59 】
--- ---

こちらはかなり前にフレコ登録させていただいておりますので、
部屋立ててる時に入って来て下さるのは大歓迎ですよ~。

故あって、他のフレンドさんの部屋には、
極力入らないようにしている為、
いつでもお越しくださいノシ

ちなみに名前の由来については、
元ネタを知らない為わかりませんでしたorz
ライトノベル昔「魔術士オーフェンはぐれ旅」を読んでいたレベルです。
最近のはわからないとです(´・ω・`)
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/17 19:56 】
--- ---

かわええぇ!ピンク鼻羨ましいなぁ
うちのネコももう7歳…
BLEACH含め3本のDSソフトを何処かへと消してくれてるやんちゃ猫ですが
まだまだ長生きして欲しいです

風邪の時は無理せずおカラダお大事に
ぽぷら * URL [編集] 【 2007/10/17 20:03 】
--- ---

家の猫はもうすぐ15歳くらいにはなりますね。
三代目の猫ですけど、初代・二代目よりも遥かに長生きしてますね。未だに元気です。
ただ、あまりにも小さい頃から抱いて寝たせいで、今で十一時過ぎになると自分を警戒してすぐ逃げてしまいますね……捕まえたら即布団に連れ込みますけど。抱いて寝るとあったかいですから冬でも電気毛布&湯たんぽいらずです。

そろそろ自分も参加表明しようかと思ってます。前回・前々回と出れなかったですから。
ボニーちゃんはヨコボニマンにとられてますから、自分は何にしましょうかね…コン・護廷隊士・救護・ガンジュ・雛森辺りですかね。誰も選びそうにないコン・護廷・救護辺りが狙い目かもしれない。観音寺でも良いかも。
かぶといぬ * URL [編集] 【 2007/10/17 21:18 】
--- ---

>>ぽぷらさん
室内飼いなので、肉球も柔らかピンクですよw
DSのソフト(特に鰤)早く見つかるといいですねぇ・・・。

>>かぶといぬさん
今日は部屋戦ありがとうございました~。
享楽戦や一角戦、自分なりにルール決めて対戦したらフルボッコorz
というか、15歳ってすごいですね!
長生きですな~!(*´Д`)
猫暖房、幸せですよねw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/17 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/66-732b141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
