スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
世界樹の迷宮
RPG。仕事の忙しさで期間が開くと、途端にやらなくなるジャンル。

ってなわけで、まだ1周すらしていない世界樹を頑張ろうとしています。
かなーり久々に起動すると、5階層に突入したばかりで止まっていました。
今やらなきゃいけない状況をすっかり忘れていますが(´・ω・`)

パーテョー編成も全く持って地味ですが、
自分で決めたキャラなので愛着ありますね。
ちなみに採掘部隊は作っていません。捨てキャラ作るの忍びない(´・ω・)

パラディン セフィー
PSO時代に自分が使っていたキャラ名をそのまま使用。
オートガードとか挑発、パリングにスキルを振っている辺り、
初期の初々しさが残っています。

レンジャー ミーティア
レンジャーが目立つゲームってのも珍しいのではないでしょうか。
先制、アザーズ、サジタリウスと、補助も火力も一級品。
伐採、採掘、採取がそれぞれ1、1、2・・・。
このパーティーの探索スキルを一手に担う働き者(´・ω・)ファイト

ソードマン ザイン
ダブルアタック、トルネード、各種チェイサー。
アルケミとの連携をメインに考えたアタッカー。
チェイサーを絡めた攻撃力で(*゚∀゚)=3
ファーストプレイなんで、効率なんて気にしない。

メディック エルノア
医術防御は5で停止w
戦後手当とかも取っている経済的なお方。
ヘビィストライク取ろうか悩みましたが、
今回のメディックは回復がお仕事という事で保留。
殴り、強いらしいですよねー。バランス変よねー(´・ω・`)

アルケミスト フォウリー
器用貧乏を地で行く火力持ち。
チェイサーソードマンと一緒に大暴れ。
TP切れたら遊んでいるだけorz
火氷雷を3種全部取っているという、効率もへったくれも無いキャラです。
帰還の術式も取ってるよ。

ってな感じで、鰤は少々控えめに、オフゲーを進める予定。

今日の鰤対戦は、ヨ〇さんとき〇とさんと対戦させていただきました。
白哉難しいです。動きのもっさり感に戸惑ってます。
スポンサーサイト
【 2007/10/15 23:29 】

世界樹の迷宮 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<風邪 | ホーム | 好敵手対戦10/14>>
コメント
--- ---

世界樹、おもしろいですよね。自分もハマりましたwもう売ってしまいましたが、パスワードは残してあります。2が楽しみ。

スキルポイントの関係で全職業70>引退>もっかい70、まで上げましたw捨てキャラ、僕は作ってしまいましたねえ…全部採集系に振ったレンジャー1人w

クリアされてないとの事なのでネタバレは控えますが、「クソゲー!!」を連呼したくなる状況は多いですねw最近では珍しいマゾ仕様。それがおもしろいんですがw良ゲーです。なんかやりたくなってきちゃいました…

おにブル * URL [編集] 【 2007/10/16 18:17 】
--- ---

レンジャー5人で採掘部隊を作る人もいるとかw
遊び方はそれぞれ自由に出来るのも、この作品の良い所ですね~。

今のところ5階層中盤ですが、
「クソゲー!!」と叫びたくなる所はありませんでしたよw
あ、もしや、これからですか・・・orz
2周目、医術防御1を全く取らない方向で遊んでみたりしようかなと。
ダクハン、バード、ブシドー、カスメも触ってないですしね~。

2が出るまでには遊び尽くしておきたいです(´・ω・`)
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/16 23:01 】
--- ---

世界樹の迷宮は最初苦しかったですね。
FOEに何度も泣かされました。
比較的DSの中では良ゲーだと思います。
はまだ * URL [編集] 【 2007/10/18 20:39 】
--- ---

>>はまださん
今23階くらいですが、さすがに死ににくくなりましたね。
2周目やるとしたら、医術防御は取らない方向で行こうと思います。
世界樹は面白いゲームですよね~。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/20 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/65-78600a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
