スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オフゲー
最近XBOX(旧箱)の三国無双4をやっています。
友人から箱借りて、ストレス発散できるゲームないかなぁと、
ふと見たら積んであった三国無双。

それにしても、足の遅いキャラを使う気になれません。
さっさと馬鐙取れって話なんでしょうけれど(´・ω・`)
鰤では夜一やソイフォンなど、足の速いキャラは使えないのですが、
こういったアクション物では全く逆になってしまいます。

とりあえず、さっさとカンネイ出てこないかなー。

ストレス発散にオススメってゲームがあったら、教えてください。
wii、360、PS3は不可能です(´・ω・)・・・遠い目

こっそり鰤の好敵手対戦数日分。
10/12 ク○○〇スさん ぽ〇らさんと対戦。
10/13 き〇とさんと対戦。
ありがとうございましたノシ
スポンサーサイト
【 2007/10/13 23:53 】

駄文 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/14 | ホーム | 鰤大会>>
コメント
--- ---

旧箱でしたら、『メタルウルフカオス』オススメ。
大抵の物は破壊できるという素敵仕様です。
シナリオも米大統領対副大統領+それに騙されている米国軍というイカしたシナリオですww

面白いゲームは結構あれど、爽快感があるゲームって最近ないですね。あっても無双系のアクションしかないのがなんか寂しいです。
達成感のあるゲームは結構あるのになあ…

360、自分持ってますけど、本体潜在故障率30%にさえ当たらなければ良質ゲーの宝庫ですよ、このマシーンは。
もし買うのでしたら、デッドライジングとオビリオンは買って損はないかと。ネット環境が整っているのでしたら過去のゲームをダウンロードするのもいいですし。
まあWiiでも良いですけどね。VCが異様に時間潰しをしてくれる悪魔のマシーンですけど。
どちらもゲーマーとして言わせてもらえれば、買って損はないです。
PS3はまだこれからという感じがしまくってますけどね。
かぶといぬ * URL [編集] 【 2007/10/14 09:15 】
--- ---

つクレイジータクシー


DC版1しかやったことないけど
今までやったゲームではこれが最強ですね
有名なのでもしかしたらやったことあるかも知れませんがw
2,3はよく知りません><

もうひとつグランドセフトオートVice Cityも爽快です

注:乗り物で暴れるゲームが好きなのでかなり主観入ってます
  グランドセフトオートは人によっては不快に感じる表現が含まれてます
ぽぷら * URL [編集] 【 2007/10/14 09:34 】
--- ---

>>かぶといぬさん
メタルウルフカオス、今度中古屋にでも行ったときに見てみます。
ちなみに、達成感の得られるゲームとは、例えばどんなのですかね?
360、その2本はもちろんの事、gow、ロスプラ、地球防衛軍3が気になるところ。
今後出る物でも、ACE6、GG2辺りが・・・。
友人が360コアシステムを譲ってくれる話があったものの、なかなか・・・。

>>ぽぷらさん
クレタクとGTAVC、積んでる中にありましたw
今度触ってみようと思います(・∀・)
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/14 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/63-f93ed777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
