【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
総隊長復活宣言。
ついにあの人が復活宣言をした模様です。
これで、鰤界に活気が戻る事を願います。
自分と言えば、まだ試合にムラがあるのが欠点。
フルボッコされないように気をつけないといけませんね(´・ω・`)

オフゲーで積んであるゲームが溜まってしまっているので、
地味にそっちを片付けていかないとなー。
そういえば、世界樹の迷宮2が出るようですね。
自分はまだ新○行ったっきり止まっていたのを思い出しました。
久々にオフゲーにマッタリはまろうかと思ってます。
360欲しい(´・ω・`)
【 2007/10/12 00:11 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ライバル登録 | ホーム | カラブリ>>
コメント
--- ---

もう弱すぎるので戦うときは手加減してくださいー
しんけんし * URL [編集] 【 2007/10/12 02:00 】
--- ---

皆さん、嘘をついている人がここにいますよー。
またしんけんしさんにフルボッコにされ続ける日々が始まるのですね(´・ω・`)
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/13 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/60-af4e8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
