スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カラブリ
今更ながら買いました。

ヒサギ・・・お前ってヤツは・・・

あんなキャラだったっけ???と考え込みましたが、
むっつり具合が普通のにいちゃんっぽくて良いですな!
教えて修兵先生とかやってる場合じゃねーぞw
しかも、執筆とかって隠れオタクかなんかかww

それに、本編よりもむしろこう言った小ネタの方が面白いよ。
キャラがいきいきしてんなぁと思いました。
ソウルソサエティ編で完結してれば、神漫画だったと思ってます(´・ω・`)

とりあえず、乱菊の胸は凶器だな。
個人的には七緒ちゃんが大好きです(´・ω・`)

ちなみに自分の護廷十三隊適正診断は、白哉の居る六番隊でした。
白哉を使えという事なのでしょう。ってことで白哉も頑張ります。
スポンサーサイト
【 2007/10/10 21:57 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<総隊長復活宣言。 | ホーム | 好敵手対戦10/9>>
コメント
--- ---

ビャクヤですかそうですか。リクジョウコウロとRFソウカツイ禁止。白帝剣は、必ず逆方向でお願いします。
ヨコ@ヨウコウ * URL [編集] 【 2007/10/10 22:32 】
--- ---

リクジョウコウロウとハクテイケンはまだしも、
RFソウカツイ無くなったら動ける気がしませんぜ(´・ω・`)
千本桜カゲヨシ好きなのに、ダメージ少ないですな・・・。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/13 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/59-da17f6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
