【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/8
昼間の二人自由はすごいですね。
試合前切断、負けそうになると挑発切断、放置後切断。
そんな中でフレンドさんと対戦できると精神的に助かります。

1戦目はぽ〇らさんと遭遇。
観音寺使用時、最後空中投げで締めようとしていたら、
投げ→閃花→ハクテイケン→乙orz
うるる戦も良いとこなく負けてしまいました・・・。
10戦おつでしたー。

2戦目はふ〇〇〇るさんと遭遇。
裏原の召喚からの攻めが怖いですねー。
自分も裏原使ってますが、召喚のメインは起き攻め時で、
普段はJ弱、J強での飛び込みがメインなもんで、勉強になります。
うるる戦、ガードの精度が悪すぎましたorz
10戦おつでしたー。

【 2007/10/08 19:58 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うるる その一 | ホーム | 好敵手対戦10/7>>
コメント
--- ---

自分なんかと10戦もありがとうございました
自分の裏原は相手の裏を突く戦術に近いと思うのでbuzzxxxさんのような防御の固い人には全然効果がありません
また、観音寺戦のヒツガヤの起死回生の卍解がいきなり失敗したのには泣きました
ほぼ、全戦いいところなく終わりましたが楽しかったです

ふ〇〇〇る * URL [編集] 【 2007/10/08 20:43 】
--- ---

こちらこそ対戦ありがとうございました。
裏原の召喚は、使い方に個性が出ますね。
自分は普段の立ち回りにはほとんど使わず、
起き攻め時にテッサイさんとジンタ君をどこに出すかで、
ガードを揺さぶっています。

うるる戦、もうちょっと頑張りたかったですorz
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/08 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/56-82afabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
