【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/7
キリ番1234をゲットしたのは、いったい誰だったのでしょうw

本日一戦目はおも〇〇〇いひとさんと対戦。
今日もガッチリ20戦。
この方との連戦のお陰か、最近消えないタイプの瞬歩にも慣れてきました。
消えないタイプの方が、中段下段どちらかわかりやすいので、
若干ガードしやすい感があります。
とはいえ、不意を付かれたら見えませんが・・・。

2戦目はヨ〇さんと対戦。
今日はGFが出てきたり、石田が出てきたりと、
普段と違った空気が新鮮でした。
GF、意外に合っているのではないでしょうか。
5戦ありがとうございました。

3戦目はカ○○フさんと対戦。
この方と対戦するのはとても久しぶりです。
ネムの28からの攻めが熱いです。
空中投げも選択肢に入れてくるとは、驚きました。
めちゃくちゃ低空で空中投げを決められると、
読まれた感があって凹みますorz
ブログでもネムについて語ってらっしゃいましたが、
実際に見て、非常に勉強になりました。
10戦、ありがとうございました。

そして、今日6000戦突破しました。
いつも連戦してくださる方々のお陰です。
【 2007/10/07 22:32 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/8 | ホーム | 好敵手対戦10/6>>
コメント
--- ---

あの一回に01234を賭けてたんですが残念ながら01230だったんですw
誰が取ったんだろう…?

9999戦も結構近そうですね
ぽぷら * URL [編集] 【 2007/10/08 06:07 】
--- ---

カウンターの回りがゆっくりなので、
狙いが外れたようですねw

9999戦した時の勝敗が気になるところです(´・ω・`)
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/08 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/55-3504e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
