【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/6
本日1戦目はおも〇〇〇いひとさんと10戦。
今日もヒサギvsGFでの10連戦でした。
GFの3ゲージ超必殺が恐ろしい。
地上・空中どちらからでも追撃可能ってのは危険ですね。
10戦目、何があったのか気になっております・・・(´・ω・`)

2戦目はぽ〇らさんと20戦。
瞬歩のタイミングとかが熱いですね!
上も裏も取られまくりました。制空権の取り方が上手く、
下手に飛び跳ねたりしたらすぐ叩き落されます。
イヅル・白哉・ヒツガヤの動きの鋭さに驚きました。

自分、相変わらずガードは固いしGC瞬歩GC必殺技もガシガシ使いますが、
起き攻め以外にも「攻め」ているつもりで戦っています。
今後ともよろしくお願い致します(´・ω・`)
【 2007/10/06 22:51 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/7 | ホーム | 好敵手対戦10/5>>
コメント
--- ---

某掲示板で晒されてましたけど、気にしないのが一番ですよ。
ガードが固いのはそれだけ読みが上手い証拠ですし、常にガン待ちしてるわけじゃないのはライバルの方々には解ってますよ。
自分もガード上手くなりたいなあ……ボニーちゃん使ってる内は無理っぽいな、きっと……
かぶといぬ * URL [編集] 【 2007/10/06 23:02 】
--- ---

10戦目は急に用事が出来たので放置してしまいました。
申し訳ないです。
おもてのないひと * URL [編集] 【 2007/10/07 03:46 】
--- ---

カウンター01234取れなかったorz

ガードが甘い自分からしたらガード固い人はとても尊敬します
攻めもキツくてアップアップですw
最初ぽんぽんと3勝出来て今日はいける!と思ったら甘かったですねw
また秘策思いついたら突撃します
buzzさんを倒す方法を必死に考えるのがとても楽しい今日この頃
ぽぷら * URL [編集] 【 2007/10/07 15:32 】
--- ---

>>かぶといぬさん
二人自由に対戦しに行くと、
自分よりもガン待ちな人がいっぱいいるんですけどねぇorz
部屋に来てくださるライバルさん方は、
非常にありがたいと、ひしひし感じています。

>>おもてのないひとさん
おつでした。またお願いしますね~。
開幕連敗して、かなり焦りましたorz
瞬歩のタイミングがかなり良いタイミングで避けるので、
更にその裏を読む試合展開が熱かったです。
しんけんしさんなら、負けずに癖を読むのでしょうが、
自分にはまだそんな芸当は無理です^^;
熱い試合をありがとうございましたノシ
>>ぽぷらさん
今現在、まだ1234は取られていませんw

buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/07 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/54-f0814860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
