スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/5
アルコール摂取してからタイマン部屋を開くという暴挙。
今日も熱い対戦をさせていただきました。

1戦目はかぶ○○ぬさんと対戦。
体力数ドット同士の終盤とか熱すぎますw
ネムvsチャド戦なんかは、なんちゃって瞬歩J中に翻弄されまくり・・・。
観音寺vs愛染戦では、無理っぽいと思いつつコンボの締めを挑発で締めたら、
やはりKO出来ず、最後はGC瞬歩するべきところでしないというw
10戦ありがとうございました~。

2戦目ははな○○ずみさんと対戦。
ルキアとチャドが怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分はルキアを挫折した口なので、勉強させていただきました。
白哉vs愛染戦、全く良いとこなく終わってしまったごめんなさいorz
こちらも10戦ありがとうございました~。

3戦目はヨ〇さんと対戦。
ヒサギの起き攻め26派生弱をワンコの超必殺投げでGCされた時には、
「こ、これは綺麗にやられた!」と感動しました。
なかなかあそこにGCかけてくる人居ないもんで、油断してました。
東仙vs白哉戦、ハクテイケンが逆に出た時には、思わず目を疑いましたw
ラグがある為にお互いなかなか思い通りの動きが出来ないですが、
最近熱い対戦が出来て楽しいです。

4戦目はき○○きさんと対戦。
今日は昨日と違い、終始ラグに悩まされてしまいましたorz
お互い条件は五分にも関わらず、ミスが多くてしょんぼり(´・ω・`)
それにしてもガンジュの砂、厄介すぎるw
重ねが遅ければGC瞬歩でダウンを免れるとはいえ、
ガード不能ってのは怖いですねぇ・・・。
その上、花火の当て方が上手すぎてほんと恐怖ですorz
昨日に引き続きレンジにもボコボコにされました・・・。
やはりRFコマンド投げが怖いですね。
一応コマンド投げも投げ抜け出来るようなので、気合で抜けますw
(通常の投げ抜けと、何かが違う感じがしますが・・・)
今日も30戦ありがとうございますノシ

スポンサーサイト
【 2007/10/06 00:08 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/6 | ホーム | 好敵手対戦10/4>>
コメント
--- ---

カウント1212記念真紀子
プロフィールにコード載ってたんですねorz
ぽぷら * URL [編集] 【 2007/10/06 14:29 】
--- ---

どもー。
フレンドコードに関しては、
ぽぷらさんが他のところを見て登録したと話していたので、
その後に、プロフに載せたんです^^;

buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/06 16:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/53-7829af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
