スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/4
今日は初めてふ○○〇るさんと対戦する機会がありました。
二人自由では連戦しない予定だったのですが、初顔合わせと言う事もあり、
5戦ほど対戦させていただきました。ありがとうございます。
過去にいろいろな噂を耳にした事がありますが、
純粋に上手いプレイヤーさんでした。
もし機会がありましたら、また対戦よろしくお願い致します。

その後、部屋作ってマッタリしていると、
あ〇つきさんが来てくださいました。
あ〇つきさん自身もタイマン部屋を立てられていたのですが、
こちらにも顔を出してくださってありがとうございます。
部屋に乱入するのを自重している為、来てくれると非常に嬉しいです。
しっかり爺さんに灰にされて、燃え尽きましたがw

次にヨ〇さんが来てくださいました。
ラグに関してIRCで話しておられましたが、
自分はそれ程きにしておりませんので、今後ともガシガシお願い致します。
白イチゴ対イチゴで黒星付けられてしまいましたorz
コンボ精度が上がってくれば、もっと熱い試合になりそうな予感。
お互い精進致しましょう~。

その後、リ〇ウさんも来てくださいました。
以前から良く対戦させていただいてますが、
空中ガード後のGC瞬歩→空中投げの反応の速さに驚かされます。
瞬歩の音聞いて投げ抜け仕込みたいんですが、
気が付いた時には投げられています。恐るべし。

IRC行ってマッタリしてると、c○○coさんが来てくださいました。
直前まで4人戦にて快適だったそうなのですが、
自分の所ではラグが出るらしく、
回線の相性に難があるようです。残念・・・(´・ω・`)
また機会を見て、是非対戦をお願いしたいです。

その後11時辺りにまた部屋を作ってマッタリしていると、
き○○きさんが来てくださいました。ありがとうございます。
レンジのRF投げのヒット率の高い事高い事・・・。
ガードも瞬歩も崩されるのでかなり怖いです。
決してガード重視で固まっているわけではないのですが、
わずかな硬直差の時にも走ってきて投げに来るのでヒヤヒヤします。
レンジには苦手意識があるらしく、め○○さんのレンジにもいつも苦戦。
熱い試合を20戦もおつでした~。。

いろいろありましたが、それでもなお、
自分と対戦しに部屋に来てくださる方々が居て、
何と言うか、正直、ありがとうございます。

また対戦よろしくお願い致しますノシ
スポンサーサイト
【 2007/10/04 22:41 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/5 | ホーム | 好敵手対戦10/3>>
コメント
--- ---

いつもおつかれさまです。
今日も負け越しましたわ…orz
バズさん5000戦以上やってて1000敗してないのはすごすぎますw
いつか勝ち越せる日を夢見て…また乱入させていただきます。
あかつき * URL [編集] 【 2007/10/04 23:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/05 00:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/05 17:07 】
--- ---

>>あかつきさん
勝敗数は、
「4人戦をほとんどやっていないから」
って言うのが理由だと思われます。
あかつきさんや他のプレイヤーさんとの腕は、
拮抗しているんじゃないかなと・・・。
ちょっとミスしたら、そこから負けますからね・・・。
あかつきさんと対戦してる時にも、
爺さん残り1割くらいの体力しかなくて、
こっち7割くらいあってもあっという間に死ねますw
自分も、良い試合が出来るようがんばりますので、
また対戦よろしくお願い致しますノシ

>>シークレットさんA
こちらこそ、久々の対戦で連戦ありがとうございました。
シークレットだったので、
特定されるような事がかけないのが残念ですが、
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

>>シークレットBさん
こちらもシークレットでしたが、
とても熱心なコメントをいただいたので、
特定されない範囲で答えたいと思います。

まず、決して弱いと思いませんでした。
実力差なんてそんなにありませんよ。
手を抜いて勝てる相手だとか、考えてもいません。
それに自分は決して一流プレイヤーでは無いと思っています。

また、自分はどのキャラ使うときも、
「勝ちに行く」姿勢で戦っているので、
「ネタ?」とか思わず本気でお願いしますw
(たとえこっちがうるるも使ったりしたとしても)

まあ、いくら勝つ為とは言え、
GOネムオンリーやヒョウリン猿といった、
いわいる厨戦法や、
ガン逃げ&バッタ等と言ったスタイルはしませんので、
お互いそんな感じで対戦できれば嬉しいかなと・・・。

自分もちょっとですが晒されましたので、
こちらこそ戦法を不快に感じられないか不安ですが、
よろしければ今後とも対戦お願いします。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/05 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/52-7b507772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
