【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/3
と言う事で、二人自由で肩慣らしして、部屋を立ててマッタリ。

1戦目ははな○○ずみさんと対戦。
今回は(も?)シュリーカーに大苦戦!
なぜ大苦戦するのかという理由がわかりました。
シュリーカーの超必殺で使い魔を呼ばれると、
キャラの挙動が4人戦のようになる為、
瞬歩後の技の出る方向などが変わり、思ったように動かせない・・・。
4人戦不慣れの影響がこんなところで出るとは思いませんでした。
10戦おつでした~。

2戦目はおも〇〇〇いひとさんと対戦。
ガッチリヒサギVSGFでの20戦。いつもお世話になっています。
それにしても、GF足速いですねぇ。
素早い動きからガシガシ投げられる為、
下手に固まると良いようにぼこられます。
空中投げもガシガシ狙ってくるので、空中でも安心できないのが熱い。
超必殺で画面端から画面端までお手玉されまくるのは凹むw

対戦ありがとうございました~。
続きに関しては、愚痴が含まれていますので、ご容赦ください。















今後、二人自由での連戦や、部屋への乱入、
乙スレへの書き込みは自重しようと思います。
連戦なさってくれる方でちょくちょく乙スレで名前を見かける方には、
感謝を述べたかったのですが、調子に乗りすぎた感がありそうです。

自分のプレイスタイルも大きく変わる事は無いと思います。
ガシガシ一試合で抜けてしまって構いません(´・ω・`)
それでも連戦や部屋に乱入して来てくれる方々には本当に感謝。
今後とも、ほんと、よろしくお願い致します。

フレコが空きまくりなので対戦相手を増やしたいのは山々ですが、
いやはやどうしたものか・・・。
「ライバルになってボコボコにしてやんよ」って方が居たら、
是非フレコを添えてコメントしてくれると嬉しいです(´・ω・`)
【 2007/10/03 23:58 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/4 | ホーム | 好敵手対戦10/2>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/04 03:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/04 19:26 】
--- ---

お二方、温かいお言葉、ありがとうございます。

フレンドコードも登録させていただきました。
部屋立ててる時にはガシガシ乱入お願いします。
これからもよろしくお願いします。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/04 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/51-bfa04891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
