スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/2
たいやきのあんこで舌やけどしましたorz

本日1戦目は二人自由でおも○○〇いひとさんと遭遇。
そしてそのまま30戦!相変わらず熱い。
今回は東仙・裏原・一護に絞って対戦させていただきました。
お互い瞬歩での裏の取り合いで、
相手の思考を読む心理戦が熱かったです。

2戦目はヨ〇さんと部屋戦を5戦。
この方のブログにも書かれておりましたが、
最近の戦い方に関する試行錯誤が、徐々に形になってきた感がありました。
こちらもうかうかしていられません。
回線の相性が良くないのが非常に残念です。
是非ガッチリ連戦したいですねー。

3戦目は二人自由でスペラ○○あさん(さん)と遭遇し10戦。
ルキア、背が小さいので大苦戦orz
イヅルはRF投げのタイミングが虚を突いてきます。
自分のイヅルは打撃ばっかなので、うらやましいです。

皆さん対戦ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
【 2007/10/02 23:37 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/3 | ホーム | 好敵手対戦10/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/50-3a7ee1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
