スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦万歳
回線環境が改善したおかげで、最近タイマン部屋を立てるようになりました。
以前はラグ持ちだった為、迷惑かけててすみません・・・。
部屋に対戦に来てくれる方、今後ともよろしくお願い致します(・∀・)

ってなわけで、本日のタイマン対戦状況。

・き○ときさん
 ラグ持ちの時から対戦を連戦してくださった優しいお方。
 ただ、攻めはかなり厳しいです。熱いです。負けられません・・・。
 って、エンブレムがまたリアルに・・・!すごい技術・・・。

・はな○○ずみさん
 シュリーカーが!シュリーカーが・・・!
 シュリーカーとの対戦経験なんてありません!w
 相手がどういう動きで来るかの予測がつかず、おされました。
 ネタキャラだと油断してて痛い目を見ましたわorz

・雪○華さん
 IRCでは何度かお会いしていましたが、本日初対戦!
 部屋に特攻ありがとうございます(・∀・)
 ルキアの膝蹴りを使った変則的な攻めにペースを乱されまくりました。
 イヅルの浅薄もくらいまくりました。投げられまくりましたorz
 動きが独特で、どこでGCor瞬歩してくるのかわからない・・・怖っ。
 IRCで「守りが固くて崩せない」とのお話をしていましたが、
 多分初対戦で動きの癖を掴めなかったからですよー。
 次回はどう転ぶかわかりません・・・。

皆さん対戦ありがとうございました~。
スポンサーサイト
【 2007/08/20 02:05 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PCがいかれました・・・orz | ホーム | 檜佐木 修平(ヒサギ) その参>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/5-d391c6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
