スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦10/1
最近トレモをめんどくさがって二人自由で腕ならししているのですが、
今日もその感覚で「さ、練習練習」と繋いでみたら、

1戦目あ〇つきさんorz
こ、これは練習なんて出来る相手じゃない。
腕慣らしとかの世界じゃなく、やるかやられるかの世界だ・・・。
と、必死こいて頑張りました。
相変わらず火力高い!しかも、RFぶっぱをしない爺さん。
自分の東仙、RF多いなと・・・orz
後半爺さんの猛攻に圧倒されながら、熱い20戦どうもでした!

2戦目はリ〇ウさんの部屋があったので乱入させていただきました。
なんか久々に対戦した気がします。
といっても過去記事読んだら10日くらいのものでしたが^^;
10戦目のイヅルの超必殺投げをかわした時にはテンションあがりましたw
うるる万歳(*゚∀゚)

皆さんまた対戦よろしくお願い致しますノシ

追記で夜中12時くらいに再度何気なく繋いだら、
二人自由でリ〇ウさんに再度遭遇w
追加の10戦どうもでした~。うるる(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
【 2007/10/01 23:11 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦10/2 | ホーム | ヒサギ 小技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/49-0742d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
