スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/30
不調の波を越え、段々と動けるようになって来ました。

そして、今日は久々にしんけんしさんと対戦
(伏字無しの許可をいただきましたw)
4人自由でマッタリしてたら、対戦相手に彼の名が!
その後、すぐに部屋立ってました。さすがw

部屋戦は20戦。相変わらず熱い試合でした。
ヒサギ対決や東仙対決もありましたが、
腕の差を感じさせられるのは、やはり一護対決。
起き攻めの確実さやコンボの精度、そしてRFの打つタイミング、
どれを取ってもレベルが高い。さすが総隊長。
そして、瞬歩の動き方がいやらしく、
自分の癖を見抜いた使い方をしてきます。
相手の癖がすぐわかると言う特技を持っている彼ですが、
対戦する度にそれが恐ろしくなります。
自分の癖は読まれているのに、しんけんしさんの癖は読めない・・・。

今日、スランプを抜けたかなと思えた理由は、
対しんけんしさん戦でのガード率。
さすがに完全にガードしきるのは無理な話ですが、
GC瞬歩から反撃するにしても、
どのタイミングで瞬歩するかが大事になります。
その為、わざとGC瞬歩せず、相手の瞬歩からの攻めをガードで凌ぎ、
相手の霊力ゲージが減った段階で攻めに転じる。
あくまで理想な為、良くぼこられますが・・・。

ボコられても楽しい対戦はいいですね。また対戦させていただきたい!
皆さんも一緒になってしんけんしさんを倒しましょう(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
【 2007/09/30 16:11 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヒサギ 小技 | ホーム | 不調。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/30 19:28 】
--- ---

管理者のみ表示だったので、コメントしようか迷いましたが、
他に伝える方法が思い浮かびませんでした^^;

またお会いできた時にはよろしくお願いします。
是非、ライバル申請をぽちっと押してくださいませノシ
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/10/01 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/47-872b33ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
