【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不調。
ここ数日、鰤の動きに納得できない場面が増えてきて、
勝ち負けに関わらず、イライラしてしまっています。
気晴らしにと三国志大戦やっても、こっちはますます動けるわけも無く、
フルボッコにされるか切断されるかという、イライラスパイラル。

9/26のタイマン日記は書いていませんが、
IRCでかぶ○○ぬさんに失礼な発言をしてしまった気がしており、
非常に申し訳ないと思ってます・・・。

積んであるPS2のゲームでもやって気晴らしするかー。
【 2007/09/29 12:51 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/30 | ホーム | 好敵手対戦9/25>>
コメント
--- ---

なんか言ってましたっけ?覚えてないですねえ。
納得いかないというのは、きっとそれだけレベルが物凄くなっている証拠ではないのでしょうか?
何はともあれ気晴らしは大事です。ストレスを発散して次に繋げる。これが一番。
かぶといぬ * URL [編集] 【 2007/09/29 19:42 】
--- ---

ジャイアンさんもか…。
やりこみすぎるが故のイライラですなぁ~。
ヨコ@ヨウコウ * URL [編集] 【 2007/09/29 23:11 】
--- ---

いわゆるスランプってやつですな。
とりあえず、少しボーッとしてから、トレーニングをし、そしてwi-fiに突撃してみてはいかかですか?
対戦時に、自分の好きな音楽を聴きながらするのもよさげですよ。
ギル * URL [編集] 【 2007/09/29 23:19 】
--- ---

>>かぶといぬさん
覚えていないと言う事は、自分の気にしすぎかもしれないですが、
お気遣いありがとうございますと言わせてください。
気晴らしにミスドのドーナツ食いまくりです。

>>ヨコさん
ヨコさんも以前不調に悩んでおられましたね。
お互いやりこみすぎなのでしょうかね^^;

>>ギルさん
いわゆるスランプってやつですよ。
音楽聞きながらやると、瞬歩の音とか聞こえなくなりそうなので、
ゲーム中ではない時に音楽で癒されようと思います。

皆さんお気遣いありがとうございますノシ
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/09/30 11:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/46-5bffb537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
