スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/25
今日もガッチリ対戦させていただいてきました。

1戦目はかぶ○○ぬさん。
この方にはほんと普段からお世話になっています(σ・∀・)σ
最近はネタキャラ対決以外にも、ガッチリ対戦することも多く、
幅広い使用キャラに驚かされます。正直、シュリーカー怖いw
10戦おつでした~。

2戦目ははな○○ずみさん。
かぶ○○ぬさんとの試合が終わった後、部屋を発見したのですが、
エラーで入る事が出来ず、自分で部屋を作っていたら、
こちらに乱入してきてくださいました。
この方にもよくお世話になっております。感謝(σ・∀・)σ
というか、この方も何でシュリーカーがあんなに動かせるのでしょう・・・。
10戦おつでした~。

3戦目はあ〇つきさん。久々の対戦です。
やはりこの方の爺さんは、一味違いますね・・・。
一戦一戦、手に変な汗かいてました。
開幕5連敗した時には、「勝てないのか・・・orz」と、
本気でへこみました。
ただ、レベルの高さに若干わくわくしたのも事実ですw
試合開始からものの数秒で6割近く減らされた時には、
その試合を諦めたくもなりますが、そこからどこまで善戦できるか、
もしくは逆転できるかが、非常に燃えます。
中盤以降反撃に転じる事ができ、濃い試合が出来たと思います。
かなり疲れた為30戦で抜けさせていただきましたが、
熱い試合をありがとうございました(*゚∀゚)=3

皆さんまた対戦お願い致しますノシ
スポンサーサイト
【 2007/09/25 23:23 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不調。 | ホーム | 好敵手対戦9/23・9/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/45-6fd395a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
