【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/22
今日は休日なのもあり、ガッチリ対戦する事が出来ました。
計100戦と、対戦回数もブログ書き始めてから一番多い日でした。

チ○○Oさんと5戦+5戦。
はな○○ずみさんと20戦。
リ〇ウさんと10戦。
ギル○○ストさんと20戦。
かぶ○○ぬさんと20戦。
ヨ〇さんと10戦。
めか〇るさんと10戦。

ほとんどIRCに来ている面々ですねw
IRCに居る方々は、多種多様な熱さを持った人が多く、
対戦も自然と熱いものになります。
ガチ逃げとかバッタとかっていうのは居ない為、
二人自由よりも精神的に楽と言うのもが大きいです。
勝ち負け以外のところで余計な事を考えたくないですからね。

某掲示板でも話題になっていましたが、気軽に来て、
例え会話をしなくても、観察してみるのも良いんじゃないでしょうか。
某M〇T等と対戦するより、はるかに充実した対戦が出来ると思います。
【 2007/09/22 23:10 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/23・9/24 | ホーム | 好敵手対戦9/21>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした。
初めてbuzヒサギを見ましたが…正直強過ぎです><;
練習中の白哉や京楽で挑んだのが間違いでしたorz
次に対戦するときも熱いバトルにしましょうねw
ギル * URL [編集] 【 2007/09/23 16:29 】
--- ---

対戦どもでした~。
ヒツガヤ、小さいのが厄介ですね。
空中コンボの際にも、
小さい事によってコンボ数を変えないといけなかったり・・・。
しかも、火力まであるので、あなどれませんねぇ。
白哉はともかく、享楽はかなりのキャラ性能を誇っています。
あまり練習しないでくださいねw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/09/24 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/43-329d3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
