スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/21
今日はオンの人数少なめでした。
二人自由は良プレイヤーに出会いにくいので、
IRCに行くと、ブ〇ンさんからタイマンのお誘いを受けました。
ラグの無いタイミングでやれるのは貴重!
早速タイマンしてきました。

最近ブ〇ンさんは白哉を使っているようです。
昔対戦した時の石田の印象が強く、最初は戸惑いました。
リクジョウコウロウの使うタイミングが熱く、
霊力ゲージが切れたタイミングで、相手の着地に重なるように出すと言う、
今まであまりされた事の無い新しい攻めを見せていただきました。
これは、攻めのバリエーションにいいですね~。
自分でも使えるように研究してみます。貴重な収穫。

あと、やはりガードが固いと言う話をされましたw
後半、自分のガードの固さを真似してみるという戦法に出たようですが、
・・・確かに厄介ですな^^;
相手の攻め方が変わった時に、いかに早く対応出来るかってのも、
新しい課題になりそうです。
相手がGC瞬歩主体になったら、
小技ガードさせてのRFのばら撒き頻度を上げてみたりも良さそうかな。
後は2連続瞬歩や裏を取る瞬歩の更に裏を取ってみたり・・・。
考えるだけで熱い試合になりそうです。

ってか、15~16試合目くらいに、電池切れで回線落ちには笑ったw

今日はもう対戦相手いないかなぁと思いつつ、23時過ぎに再度ログイン。
そうすると、め〇ねさんが部屋に乱入してきてくれました!久々!
と、喜んだのもつかの間、・・・強いorz
瞬歩もコンボ精度もトップレベルだ・・・。
昔からこの方のレンジはすごいと思ってましたが、
改めて、その凄さを痛感しました・・・。
動きの癖を考える余裕が無かったのがまずかったです。
ペースを終始握られまくりでした。
8戦して5分というのは珍しい。熱かった・・・。というか疲れたw

その後、さらに部屋開いてマッタリしてると、
これまた久々にスペ○○かあさん(さん)が乱入!
イヅル・・・これもまた動きが独特で厄介!
RF投げを巧みに使って主導権を握る動きは、なかなか見られない世界です。
手の内を読まれているかのように、RFで投げられまくった・・・。
レベル高いなぁ・・・。

久々の方々に乱入していただいて、熱い戦いが出来ました。
レベル高い方々との連戦は、かなり疲れますね~。
某総隊長は、ほんと、恐ろしい人だったんだなとしみじみ(;´Д`)
自分はまだ、あの人に追いつけてはいない。
そう痛感させられた試合ばかりでした。
ほんと、こういった面々とフレンドorライバル登録出来て、
対戦させていただけるのは、とても嬉しいです。

皆さん、また対戦お願いいたします。・・・疲れたorz
スポンサーサイト
【 2007/09/21 22:47 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/22 | ホーム | 好敵手対戦9/20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/42-2a2dd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
