【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/20
最近、帰宅してマッタリしてると、
何気なく鰤に手が伸びて、wifiをやってしまいます。
PS2とかXBOXとか、積んでるゲームが溜まってますorz

1戦目は二人自由でチ〇E〇さんと遭遇。
二人自由で良プレイヤーに当たるのは珍しい(・∀・)
知ってる人と当たると、とりあえず怖いのでヒサギを選んでしまします。
画面端での起き攻めが、自分まだまだ甘いと痛感。

2戦目はリ〇ウさんの部屋があったので乱入。
最近お世話になっております。乙でしたスレでもお世話になっております。
10戦目のうるる、勝てなかったorz
GF動き早いなぁ・・・RFの飛び道具も上手く混ぜないとな。

3戦目は部屋にMrと〇○○ンさんが乱入してきてくれました。
エンブレムのNO2とは一体なんだったのでしょう・・・w
20戦も付き合っていただき、ありがとうございました!
後半、そちらはギンと東仙メインでしたが、攻めが非常に熱い。
低空ダッシュから着地後さらに低空ダッシュでガシガシ攻めてきます。
こちらもGC瞬歩ワンパターンにならないように気をつけたんですが、
流石に全部ガード出来ないヽ(`Д´)ノウワァァン!!
待ち野郎と思われていないか心配になります・・・orz
ちなみに、うるる、ガチなんで遠慮せずよろしくw

今日も対戦してくださってありがとうございました。
最近使うキャラが決まってきた感があります。
ヒサギ筆頭に、東仙、裏原、ネム、享楽、観音寺。
ちょっと練習中なのは、白哉、イヅル、空鶴、白イチゴ、うるる。
段々動かせるキャラが増えてきて良い感じですが、
まだキャラの特性を活かした動きが出来ていない感が・・・。
まだまだ精進精進。
【 2007/09/20 23:31 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/21 | ホーム | 音楽>>
コメント
--- ---

毎回20戦付き合ってくれてありがとうございます
No2は…某掲示板で話にあがってたのでちょっと入れてみただけですw
縁起悪いので野球始まる今日からもう外します
自分がガード下手くそなのでガード上手い人は素直に羨ましいです
相手の攻撃見てガードなんてとてもじゃないけど出来ません><
DS買い換えたら低空ダッシュがやりやすくなったのでついつい必要以上に飛んでしまい…
もともとバッタ気味なので、こっちこそバッタと思われないか不安です…

今回は相当シミュレーションして挑んだんですが3勝orz
5000に続いて6000戦目のお相手ありがとうございました
とらファン * URL [編集] 【 2007/09/21 07:49 】
--- ---

低空ダッシュ連続の攻めは、自分がちゃんとやれないので、
ちょっと羨ましいですw
それに、バッタなんてとんでもない!
バッタってのは、離れてJ強ばっかの一角や、
J中強振り回すだけの一護の事を言うのです!w
非常に熱い攻めなので、凌ぐのが大変で大変で・・・。

また対戦お願いしますね~。

ちなみに、No2ネタ、スレみて理解しましたw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/09/21 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/41-53dda517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
