【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽
先日、車の中でラジオかけてたら、鬼束ちひろが新曲出すと言う話が。
その時に鬼束大好きな友人に連絡してたら、今日購入のメールが届く。
「ほほう、出たのか」と思い、youtube見たら動画発見。

・・・今回の曲はほんと良い・・・!

ちょっと前には路線変更したのかな?という感じになっていて、
初期の鬼束が好きな自分はついていけませんでした。
だが、今回のは、鳥肌たった。ほんと良い。
女性ボーカルの音楽はあまり聞かないのですが、
鬼束は個性的でいいなぁ。

その後、久々に音楽の血が騒ぎ、
direngrey、plastictree、ムック、LUNASEAと堪能。
プロモがたくさん見れるって、良い時代になったもんだ。
V系ロックが大好きなのですが、最近のはわかりませんな。
歳食ったなぁ・・・。でも、音楽はイイ(・∀・)
今度タワレコ行って来よう。
【 2007/09/20 23:10 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/20 | ホーム | 好敵手対戦9/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/40-2f1f31ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
