スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/19
今日はオンの人数が少なかった為、数戦して撤収してきました。
うるる、まだまだ難しい。
飛び道具の溜め、地上空中が兼用だったらもっと戦いやすいのになぁ。

タイマン部屋開いてマッタリしていると、
かぶ○○ぬさんが乱入してきてくれました。
うるる数戦使ったのですが、防御力が無い事もさる事ながら、
火力が低いのが大問題です。
火力上げるには、一回溜める為のみに霊圧を1使用なので、
どう考えても霊圧1当たりの火力が低くなる・・・。
通常の飛び道具をいかに相手に当てれるかも課題です。
というか、カギサキの削りで死亡に泣いたΣ(゚д゚lll)

2戦目はリ〇ウさんが乱入してきてくれました。
昨日よりはうるるで善戦出来ましたが、
リ〇ウさん側の霊圧を溜めすぎていた感があったので、
もっとダメキャンや超必殺に回されていたら、勝てなかった気がします。
飛び道具を上手くばら撒きつつ、
瞬歩に対して裏を読むような飛び道具の撃ち方を研究したいです。

うるる、ガチでやるにはほんとにきついキャラだなと痛感しました。
背が低いのが救いかもしれませんが、
相手の火力が高いキャラ&リーチの長いキャラには、
ほんと勝てる気しませんねorz
善戦出来るように頑張るぞ・・・。

また対戦よろしくお願い致しますノシ
スポンサーサイト
【 2007/09/19 21:33 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<音楽 | ホーム | 好敵手対戦9/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/39-f2b55ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
