スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/18
今日は帰宅後、睡魔に負けて即就寝。
夜9時くらいから活動開始。
布団に潜り込もうとしてくる猫がカワイイ(*゚∀゚)

1戦目はリ〇ウさんの部屋に乱入。
オンに繋ぐ前にトレーニングモードで腕ならししておくんだったと後悔。
・・・後悔先に立たず。
立ち回りもコンボもミスが多かった・・・。
10戦目にうるる使いましたが、
侘助で6割近くあった体力が一瞬でなくなってKO・・・orz
次はうるるでも勝つよ(*゚∀゚)=3

2戦目はIRCでき〇とさんに声をかけていただいて対戦。
夜一怖い。ほんと怖い。というか、動き早い。
白イチゴも使い始めたようで、こっちも動きが早くて厄介。
しかも、アウトレンジでぶっぱRFのようなスタイルは全くとらず、
ガッチリ崩してから、コンボに入れてきます・・・orz
そういえば対戦してて思いましたが、長く一護を使っていなかったせいか、
ヒサギよりもプレッシャーをかける事が出来なくなって来た気がしました。
一護もちょこちょこ練習しておかないとダメそうですorz

お二方、対戦ありがとうございましたノシ
スポンサーサイト
【 2007/09/18 23:51 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/19 | ホーム | 好敵手対戦9/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/38-6495da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
