スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/17
今日は普段当たらない人との対戦もありました。
しかも、ほんと、ハイレベルな人達ばかりです・・・。

1戦目二人自由にて○○Iさん(あまりお会いしないので伏字多目)
と遭遇。試合数が凄い事になっています。
この方の噂はしん〇んしさんから聞いた事がありましたが、
噂に違わぬ強豪・・・。観音寺恐るべし。

2戦目は部屋にか〇さんが乱入して来てくれました。
久々に対戦しましたが、5戦で終了。残念。
また対戦しましょうー。

3戦目はかぶ○○ぬさんが乱入。
いつもお世話になっております(・∀・)
普段ネタキャラ(と言うのは失礼かもしれませんが)を多く使われるので、
それに対抗してうるるを使い始めてみました。
というか、柔すぎる・・・。超必殺食らったら死を覚悟orz
調子乗ってたら勝率えらいことになってしまいましたw

4戦目はぺー○○うさんのお部屋にお邪魔してきました。
今回もうるる使ってみたんですが、やはり厳しい・・・。
あ、それとやはり、うるる使うと、
ネタキャラ合戦と思われるようですね。
ここを見てるかわかりませんが、自分、ガチで使ってますんで、
ネタキャラに合わせないでどんどんボコって構いません。
いつかそれを逆に倒す事を夢見て・・・。

5戦目は二人自由でふ○○うさん(さん)に遭遇。
非常に久しぶりに会いました。グレーターデーモンが赤かったw
それにしても、このお方、強い。
以前よりもアウトレンジ主体の戦法に切り替わっていた事もあってか、
攻めるのが、むしろ近づくのすら難しい・・・。
アウトレンジの相手に対する攻め方も研究しないといけないと痛感。
レベルの高い技をいろいろ見せていただきました。
こういう時に、動画が撮れる環境が欲しいと思いますね・・・。

6戦目はおに〇ルさんが部屋に乱入してきてくれました。
・・・今日は享楽の中段見えなかった・・・。
事前にふ〇〇うさんの享楽とやっていたせいか、
変に混乱した挙句、やっていはいけない、
「勘での上下ガード」をしてしまうと言うダメっぷり。
しっかり瞬歩の音を聞いたり、画面の集中して見たりしないと・・・。
適当なプレイをしていては、勝負にならないと痛感orz
次はもっと頑張るよヽ(`Д´)ノ

皆さん、対戦ありがとうございました。
うるる、ネタ扱いせずに、本気でボコってくださいw
スポンサーサイト
【 2007/09/17 23:19 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/18 | ホーム | 5000戦。>>
コメント
--- ---

雨はネタキャラじゃないんですけどねえ、ただ装甲が他よりも若干低いだけなのに。
ネタキャラというのは下段ガードが出来ないボニーちゃんや特殊移動の性能がクソ・紙装甲のコン・りりん等を言うんです。
やちるや織姫は正直ガチキャラかと言われると返答に困る部分はありますけどね…半ネタキャラかもしれませんね、この二人に関しては。
白一護以外の装甲薄いキャラは確かに勝ちを拾うのは難しいですけど、その分勝った時のカタルシスは高いので、頑張って強くなってください。決して絶望する程のものではないんですから。
かぶといぬ * URL [編集] 【 2007/09/18 19:07 】
--- ---

うるる、もう少し防御力あれば、普通に戦えるキャラなんですけどね。
どうしてもダメキャンに霊圧使ってしまって、
後半ジリ貧。
飛び道具を絡めた立ち回りで場をコントロールしないと、
なかなか勝ちには結びつかないですね。

ほんと、かぶといぬさんのボニーやコン、シュリーカー、隊士や救護、
使い魔に至るまで、ネタキャラに分類されるキャラを
あれだけ動かすのには、ほんと驚愕します。
また、対戦お願いします。
その時はうるるで勝つよ(*゚∀゚)=3
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/09/18 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/37-9bf338fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
