【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そろそろ勝てないなぁ
ガイでPP3800くらいで安定してしまった。
負けが続いて3300辺りまで落ちても3900くらいまでは盛り返せる。



でも、そこから先に行けない。
月宮氏の配信見てても、
普通にPP3500~3600のベガやフェイロンに負けてた。
キャラ対もそうだけど、ガイが出来る事を突き詰める事が出来るか、
正直なとこわからなくなってきた。

不確定要素が多いのも困る。
EX旋風で対空したら、相手が空中にいるのに何故か当たらない。
しゃがみ牽制狩りの弱・中旋風脚が当たらない&潰される。
相手のしゃがみを崩す首狩りが、低姿勢技にかすりもしない。
セビやスライディングの判定が先端に無い為、先当てがシビア。
発生3F小技が無い為、近距離だとやれる事が少ない。

勝つ時は事故イズナが当たった時とかだから、
それはこっちがどうこうじゃなく、相手のミス。
ミス待ちで試合の流れを左右されていてはいかんと思う。

さーて、どうしたもんか。
【 2010/08/09 15:36 】

スト4 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BASARA三昧 | ホーム | 最近のゲーム事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/346-80cc2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
