【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/13
本日はライバルとの対戦だけで、合計81戦と言う、
ここ最近で一番多く対戦をした日だと思います。
正直疲れたw 
後半は若干動きがグダグダになってる感がありました。
おかげでガッチリぼこられました・・・。

本日の対戦相手の方々をずら~と記録。

1戦目 リ〇ウさんと5戦。(同期ズレにより解散にorz)
2戦目 かぶ〇いぬさんと20戦。
     練習しようと思って乱菊とか市丸使ったらぼこられたorz
3戦目 はな○○ずみさんと15戦。久々に対戦しました。
4戦目 ブ〇ンさんと1戦。ラグタイムに丁度突入してしまったようですorz
5戦目 ヨ〇さんと5戦。ラグの為ちょっとしか出来ず残念。
6戦目 おも○○ないひとさんと15戦。毎度どうもです(・∀・)
7戦目 き〇とさんと20戦。夜一すごいです。ごめんなさいorz

多種多様なプレイヤーさんとやるのは楽しいですねぇ~。
でも、それ分ガッチリ疲れます。自分必死ですorz
皆さんまた是非対戦してください。
ほんと、ありがとうございました(・∀・)
【 2007/09/14 00:00 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/14 | ホーム | 好敵手対戦9/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/34-2e3b0816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
