【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/12
やっぱ酔ってると物忘れが出ますorz

二人自由にてMr○○ファンさんと遭遇。
ライバルのオンの人数が少ない時には、
やはり二人自由に出向いてるんでしょうかね。
今回は20戦の連戦。

その後は部屋立てして、おも○○ないひとさんと13戦。

途中で電話かかってきてしまい、試合終了の形になってしまい、
残念な上に、申し訳ありませんでした・・・。

今日の前半はGFの動きに翻弄されてしまってた感がありました。
中盤から流れを取り戻し、「よっしゃ、これから!」と言うところで、
電話により終了orz 残念すぎる・・・。

また対戦しに部屋に来てくださると嬉しいです。ではノシ
【 2007/09/12 23:35 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/13 | ホーム | 攻めの瞬歩。守りの瞬歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/33-b4156490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
