スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おいおい・・・。
まさかの快進撃・・・だったのだが。
勢いに乗って塔のラトリア2を攻略。
最中に、3度黒ファンの進入がありましたΣ(゚д゚lll)
その内の一人は、何故か即効で飛び降りしたらしく、
すぐに居なくなりましたw

近接武器装備した魔女っこ見たいな人に、
いきなり後ろからバクスタ食らって焦ったものの、
回復させる間を与えないよう対処。
相手の武器が何だったのかはわかりませんが、
非ダメが大して大きくなかったのが助かりました。

もう一人は、重装備の槍持ち騎士。
階段の影に隠れて相手の動向を探りつつ、
相手の背後を取って絶好のチャーンス!

・・・バクスタ失敗して普通に殴ったとか、ほんとにもうorz

その後、螺旋階段の途中で向き合う両者。
相手が何やら魔法を使った後、こちらの魔法が使えない状況に!
相手が長い槍だったんで、遠距離から魔法を撃とうとしたら、
「?」みたいなモーションで隙だらけorz
その隙に相手は投げナイフとか投げてきた。熱い人だ。
で、お互い盾を構えつつ、一進一退。
最後は相手が回復をしようとした隙に攻撃が入って、何とか撃破。
螺旋階段で戦うとか、絵になる一戦だった気がします。

で、そのままマンイーターも撃破し、
塔のラトリア2をクリア!

で、ソウル傾向が真っ白になったようなので、
塔のラトリア1・2で通れなかったルートの探索。
あまりに鍵が探せないのでwiki見たら、
そんなんわかるわけねーよ!ってとこにありますた。




で、問題はここから。

無事鍵を取り、塔のラトリア1で、
開けてない扉とか無いかなーって確認してる時に悲劇が。

通路の床が壊れてる所から落下死orz

あんだけ黒ファン相手に善戦しておいて、
こんな事で生身を失うとは・・・。
スポンサーサイト
【 2010/03/29 00:57 】

デモンズソウル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とりあえず、1周クリア | ホーム | 初黒ファン撃破>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/329-761b6ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
