【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初黒ファン撃破
まさか、黒ファンが進入してくると、
神殿に逃げる事が出来ないとは・・・。
腐れ谷3で病気に悩まされて撤収し、
嵐の祭祀場1を終わらせ、
ボーレタリア王城3で黒ファンに進入され、
青サインを呼び出そうとおろおろしてる間にバックスタッブで殺され、
ボーレタリア王城3を突破し、
そのまま調子乗って4行ったらボスっぽいのに瞬殺され、
嵐の祭祀場1をクリアし生身に戻り、
塔のラトリア1で黒ファンに遭遇し、青ファンを呼んでる間に殺され、
その後塔のラトリア1をクリアし、デモンズソウルを取って、
楔の神殿に帰ろうとした時、謎のメッセージが。

「マルチプレイ中は戻れません」←文章違った気がするけど、こんな感じ。

ん?マルチプレイ?
間違って青ファンとか呼んじゃってたっけ?
と思い、送還用の白石を探していると、

「○○○に進入されました」

さっき生身に戻ったばっかじゃないですかΣ(゚д゚lll)

青ファンのサインは無いのか!?とうろうろしようとしたら、
もう目の前に来てますよー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

再生者の指輪をつけてたお陰なのか、
数発殴られて、バックスタッブ決められつつも、体力が地味に残ってる状態。
相手が盾を持ってなかったので、数発殴りがヒットし、
回復されると困るんで、微妙な距離を保ちつつ、
相手の前転斬りに合わせてこちらも前転し、
起き上がりに斬るとこちらのバックスタップがヒット!
ラグのせいかもしれませんが、初の撃退ですよ!
黒ファン戦はボス戦よりも緊張するよ!

今回はいつまで生身で居られる事やら・・・。
【 2010/03/28 21:52 】

デモンズソウル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おいおい・・・。 | ホーム | ドラゴンは男のロマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/328-777546ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
