【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まさかの・・・。
鰤IRCに、
「PS3持ってて、アドパやる人いないかな~」という思惑で行ったら、
あかつきさん&雪月華さんとガチ対戦をしていた。
何を言っているか(ry

3人対戦にして、一人シバタで開幕ぼこってから、
タイマンで対戦スタートという、まさかの自力観戦機能!
面子は、高火力爺あかつき&センパッカー雪月華。
3人戦を数戦やったけど、トータル70戦。
気が付いたら12時回ってたんだけど、どういう事なの・・・w

久々にやったけど、ある程度ルール決めた枠の中でガチると、
とても面白いゲームだなぁと実感。

にしても、熱かった。
観戦してると、今までと違った雰囲気で楽しめていいですね!

今度はちょこさん雪月華さんとでGG2ですな!
【 2010/03/24 00:34 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ドラゴンは男のロマン | ホーム | 勝てた!>>
コメント
--- ---

ガンネクまってるから週末にまたくるといいぞい!
仙人 * URL [編集] 【 2010/03/26 00:46 】
--- ---

3人集まっても観戦モードにしちゃうとことか
やはり自分らは根っからタイマン勢ということですかそうですかw

でもいい試みでしたw またやりましょう!
あかつき * URL [編集] 【 2010/03/27 07:52 】
--- ---

>仙人
だらだらしてたら日曜終わるorz
っつか、ガンネク初心者勢ですが、OK?w

>あかつきさん
やっぱ、理不尽な事故で勝敗が決するより、
自分のミスや相手の上手さで勝敗を決したい勢なんじゃないでしょうかw
buzzxxx * URL [編集] 【 2010/03/28 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/326-5d406c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
